Happy Tiger Year 2022 ♪♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?新年一発目Blog担当します シマユウこと、村西です。

 写真は昨年のクリスマスに開催したCafeイベントの時のものです。とても楽しく穏やかな時間が流れておりました。今回ご参加いただいた皆様はドリンクにコーヒーを選ばれ、ダニエル先生がご自宅で焙煎されたスペシャルなコーヒー豆を当日の朝に挽いたものをご準備くださり、目の前で入れ方をレクチャーされながら様々なトークに花を咲かせておられました。前回参加できなかった会員様からのお問合せも沢山頂戴したことを受けまして、本年よりしばらくの間、定期的に毎週金曜日の13:5014:50の時間を利用してCafeイベントを開催することにしました。クラスレベルフリーの完全フリートークなので、IクラスやAクラスの方々はNCSBBクラスの皆様に通じやすい英語に置き換えながら通訳されることで会話レベル向上、NCSBBクラスの方々も上のクラスの方々とお話されることで理解力やリスニング力、会話レベルの向上も期待できます。その他、フリートークで今まで興味がなかった事を知ることができたり様々な情報交換の場としても大変有意義な時間を過ごせること間違いなし?! (^_-)-
 ご利用料金は、な、なんと 1,000(税込)で、あたたかいお飲み物とお茶菓子付きという破格♪
会員の方は欠席分の振替も利用可能。現在休会中の会員様もご参加可能ですが欠席分の振替はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。各日程、4名様までとなっており、会員ではないご家族の皆様やお友達もお申込みできますのでぜひこの機会にご利用ください

( *´艸`)オトク…

さて、毎年恒例?!昨年はどんなことを書いていたかなぁとまたまた久々にBlogを読み返してみたのですが、〔⇒昨年の今頃Blog私の抱負、今年は言う前に息子に先読みされていたのですが()毎年思いは同じ (;´Д)
けれど、このままでは…という危機感から、今年はより具体的に、【できるだけ歩く!階段を選ぶ👣】という目標を立てました。

My New Year’s resolutions are to make sure that I walk as much as possible on regular basis and I ‘m trying to use the stairs more often. Because I haven’t been getting enough exercise lately.

最近、運動不足なので階段を選んで上るよう心掛けます。

This year, I swear I am going to get slimmer !
今年こそは絶対にダイエットするぞ!
。。。
@_@; 何回言うてるかな?!