Happy Moo Year !!!!!

皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?

Blogで新年のご挨拶を書くのは2回目の“シマユウ“こと、村西です。
早いもので来月で私がECHで働くようになって丸2年になります。
昨年はどんなことを書いていたかなぁと久々にBlogを読み返してみたのですが、〔⇒昨年の今頃Blog私の抱負、息子にも指摘されたのですが毎年変わってない (;´Д`)

My New Year’s resolutions are to wake up early everyday and to lose weight, but I say the same thing year after year…

毎年毎年(何年も変わらず)同じこと言うてますが。。。@_@;

This year, I swear I am going to get slimmer !
今年こそは絶対にダイエットするぞ!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

~そんな時に役立つフレーズ~

If 2020 taught us anything, it’s that you never know what adventures are waiting around the next turn. Hope your 2021 is full of hope, laughter, warmth and light.
2020年が私たちに何かを教えてくれたとしたら、次のターンにどんな出来事が待っているのかわからないということです。あなたの2021年が希望、笑い、温かさ、そして光に満ちていること願っています。

People say my looks suit me just fine.
・私の見た目は私にぴったりって言われる。

If I became slimmer I wouldn’t be recognizable as myself !
・痩せたら痩せたで私じゃなくなる気がするねん!(←めっちゃ言い訳!! 笑)