誰が興味あるねん!な話、その後。。。

何人かの生徒様に『毎回「次はどうなったの?」とBlogでの報告を楽しみにしている』とお声掛けいただき、調子に乗って()、前回に引き続きBlogで息子の事を宣伝させていただいております(←完全私物化なってるやん!? 笑)

本当にびっくりなのですが、ありがたいことにおかげさまで奇跡的に、
34回ジュノンスーパーボーイコンテストでBest 70Best35に上がる事ができたんです♪♪♪そして、皆様の多大なる応援のお陰でまたまた雑誌【JUNON 10月号】に写真を掲載して頂けました。ですが、次は更に厳しく、どんだけ刻むねん ?! って感じは否めないのですが、Best 20を決める戦いが8月23()~9月5日()まで開催され、残念ながら息子は Best 20 には残ることができませんでした。
 前回お話しましたが※⇒ガッツリ宣伝、親バカでスミマセン(;・∀・)Best35に入ることができたので、夏休みに東京でのお披露目会※⇒オリコンネットニュース参照に参加させて頂きました。一丁前に記者会見やファンとのチェキ撮影会など体験させてもらえて、他の挑戦者の方々とも交流できてとても貴重な楽しい体験ができたようです。

Best35 に残った挑戦者だけがチャレンジできる【敗者復活戦C】Best 1000 , Best 150 , Best 75 , Best 35 の挑戦者が再度チャレンジできる【敗者復活戦D】というのもあったのですが、息子は Best35 のままで挑戦を諦める事にしました。学校の勉強やピアノの練習やコンクール等に加え、このJUNONのイベントの数々があまりにも多く、今回残れなかったことでスケジュールも狂ってしまい、これ以上はできないと余裕がない自分に気付いたとの事。導かれるまま進もうと思っていたのでその流れにのっていればその時のポテンシャルでやりこなせる自信はあったようですが、流れに任せるような安易な考えの自分がJUNONボーイで Best 20 に残れなかったのは当然の結果だったと受け止め、これからの自分をしっかり考えていきたいということでした。言う事だけは一丁前(笑)!
ホンマに風のようなつかみどころのない息子です (;´Д`A ```
半年もの長い間、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 JUNONの挑戦は終わってしまいましたが、これからも応援して頂けますとありがたいです。YoutubeJUNON公式アカウントJUNON-TVに息子の自己紹介動画がUPされていますので、ご興味ありましたらぜひご覧いただき、そちらに息子への応援コメントしていただけましたらありがたいです。息子は20:53 辺りスタートです。

~そんな時に使えるフレーズ~

・しゃあない、しゃあない。また挑戦したらええやん。
Don't worry about it. Why don't you challenge it again ?

・もうええわ!
That’s enough !

・ええかっこしいやな!
Such a pretentious man (lady) you are !