ガッツリ宣伝、親バカでスミマセン (;・∀・)

6月から新型コロナワクチンの予約が開始され、接種も始まりましたね。先日、生徒の皆様が『予約がなかなか取れなくて大変やー』と仰っていて、そんなにたくさんの人が早く受けたいと思っているのかという事にとても驚いていたシマユウです。枚方でも一般の市民に向けてワクチン接種券が前倒しになって7月6日発送になっていましたが皆様のお手元にはもう届きましたか?うちは先週届きました。コロナワクチンを接種するといろんな地域で様々なサービスが受けられる特典もあったりするようなので打たれた方は要Checkですよ!

前回のBlog〔⇒最近の我が家事情 (#^.^#)で息子の事を宣伝させていただいて、受付相方のマッキーも更に宣伝してくれた効果もあってか、皆様に『結果はどうだったの~?応援してるよ。』とたくさん声を掛けていただいて、うれし恥ずかし・・・(#^.^#) ありがとうございます!!

おかげさまで奇跡的に、
Best 150Best70に上がる事ができました♪♪♪

 ありがたいことにまたまた雑誌JUNON9月号】に写真を掲載して頂けることになりました。そして次は更に厳しく、Best35を決める戦いが7月17()~8月1日()に始まります。夢のまた夢なお話ですが晴れてBest35に入ると、今度は東京でお披露目会があるとの事。夏休みに入りますがうちの息子、めっちゃ要領悪くて学校の課題とピアノの練習とこのJUNONのイベントとの両立が大変難しく、本人は、『今はピアノの技術をUPさせることを一番大切にしたい』と、この挑戦をしてきたことで気付けたようで、このBest35決定戦では、もう自分のできる範囲でできる時にやれることをやるとの事。親の私は黙って見守ることしかできませんが、もう結果どうあれ、また今回も雑誌に載せていただけるのが記念になって良かったなぁと思っております (;^_^A 悪あがきかもしれませんが、もし応援してくださる方、いらっしゃいましたらぜひ、雑誌【JUNON9月号(7/20()発売)】に付いている投票ハガキ(8/1()消印有効)で雑誌に掲載されている息子、『エントリーNo, 64 村西たいき』を投票、またはCHEERZforJUNONというアプリ〔⇒※click〕を登録して7/17()~8/1()にアプリに投稿される息子の写真に『CHEER♡チア』というイイネボタンを長押しまたは連打いただけましたら幸いです♪YoutubeJUNON公式アカウントJUNON-TVに息子の自己紹介動画がUPされていますので、ご興味ありましたらぜひご覧いただき、そちらに息子への応援コメントしていただけましたらありがたいです。息子は〔07:48〕辺りスタートです。

~そんな時に使えるフレーズ~

・必死のパッチやな!
So desperate.

・やりすぎやわ。
A bit too much.