〇〇の秋~(^_-)-☆

本日もとても気持ちの良い秋晴れ♪自転車通勤が快適になってきたと感じる今日この頃のシマユウです(^^♪ 最近では朝と晩は少し肌寒くなってきましたね。

 English Chat Houseでは現在、様々なキャンペーンを実施中。先月のマッキーのBlogを見て会員の皆様のご協力もあり、チラシを持って帰って配ってくださったり本当にいつもお世話になりありがとうございます。さて、今回のBlogタイトルのように【〇〇の秋】といえば皆様は何を思い浮かべますか?私はもちろん食欲の秋(自粛中)ですが、秋の夜長~読書の秋、秋といえばやはり過ごしやすい季節、Go to キャンペーンも相まって行楽の秋 etc. 、なんだかいろんなことを始めてみたくなってワクワクしませんか?

 先日、アプリの方にもお知らせを配信させて頂きましたが、この度、English Chat Houseの新企画!!!【勉学の秋】に銘打って11月に特別レッスンを開催します !(^^)!
 普段のカリキュラムに沿ったレッスンとは違い、特別なプログラムでトピックを絞り込んだレッスンをするので、Go to キャンペーンを大いに活用してお出掛けを予定されている方も、まだまだできるだけ遠出は控えておこうと思われている方もこの機会に今後に向けて少しでも『今すぐ使いたい英語』のスキルアップをしておきませんか?
 旅行英会話やビジネス英会話、来日している外国人観光客への対応にも役立つ観光案内英語や発音を特化して学ぶ発音修正プログラム等、内容盛り沢山。ワークシートを使って練習するので、英会話初心者の方でも安心してご参加いただけます。お申込みはECH待合室にありますお申し込み用紙をご記入の上、レッスン料と一緒に受付までお願いいたします。会員様はもちろん、非会員の方でも入会手続き不要で参加O.K.です!各クラス先着、定員6名となっておりますのでどうぞ皆様お誘いあわせの上、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
 先月より隙間時間に始めております【プライベートレッスン】の方も、受講された生徒様より大変ご好評で予約の方が取り辛くなっております。こちらのプライベートレッスンは普段のレッスンをより深く学ばれたい方、発音だけに特化したレッスンをしたい、文法を一から学び直したい、リスニング力を鍛えたい、仕事で特に自分の専門分野で使用する英語を中心に勉強したい、等、ご自身が強化したい内容をレッスンしていただけるスペシャルプログラムレッスンです。こちらのプライベートレッスンはZoomによるオンラインレッスンでも受講可能です。レッスン可能日の確認やレッスン内容のご相談やご要望 etc.、どうぞお気軽に受付までお申し付けください (^_-)-

~そんな時に使えるフレーズ~

・肌寒いな!寒くて鳥肌立ってきたわ!!
It’s chilly !
 I have goosebumps !!

・ぜひご参加ください。
Why don’t you join us ?

・いいね!めっちゃ楽しみ~!!
Yes, I’d love to ! I can’t wait !!