春休みはゼロ学期☆彡

こんにちは、マッキーです。

3月なのにまだまだしつこい寒さですね。早く桜が咲いてほしい。。。

先日小6の長男がめでたく小学校を卒業しました。それはそれは感動的な卒業式だったのですが・・・

中学生=ひたすら勉強(私から洗脳されてる)のイメージの息子はここぞとばかりに小学校最後の春休みを遊び倒そうとしてます。。。春休みはゼロ学期と言われてて、ここで勉強する子はつまずく事なく中学の勉強にはいっていけるというのに。。。。

 

さて、皆さまにお配りしてましたBE個別塾の【春季5days講習 英検準一級コース】のちらしはご覧になって頂けましたでしょうか?すでに、申込期限がきてしまったのですが、こちらをお渡しして一番多かったお声が「準1級なんて難しすぎて挑戦できない。。」でした。わかりますわかります。。。

 

しかーし!!こちらのBE個別塾、個別というだけあって他にも個人にあったそれぞれの対応をしてくれます。なので、英検だけではなくTOEICの指導、文法の復習なども可能とのこと!

BE個別で文法を復習し、ECHで実践練習!!こんな通い方もありかもしれません♪

ご相談は受付まで!!お待ちしております☆彡

 

~そんな時につかえるフレーズ~

 

卒業おめでとう!!

 

Congratulations on your graduation!

 

これからの幸運を祈ってます

 

Best wishes for the future.

 

お祝いしなくちゃね!!

 

 

This calls for celebrating!