2024年もよろしくお願い申し上げます!

ここ数日は大寒波がきておりますが、お風邪などひいてないでしょうか?

この時期、自転車通勤が寒すぎてめげそうなマッキーです。

 

年明け、教室の中を掃除しようと入っていくと、花など咲かないと勝手に思っていた観葉植物に真っ赤な花が咲いていました!!!

新年ということもあって、嬉しくなってスマホで写真をとったところ、写真からすぐに植物名を調べてくれるボタンがあってびっくり。クリックすると、アンスリウムという植物でした♪

ハート型の葉をもつアンスリウムは恋愛運の効果が高いとされているらしいです。

教室の後ろでかわいく咲いてますよ♪

 

さて、皆さま2024年も英語頑張っていきましょう!!

継続は力なりです。子どもの習い事をみていてもそう感じます☆彡

私も頑張るぞ!!!口だけの人にならないようにしないと、、、(;^_^A

 

イングリッシュチャットハウスでは2024年も引き続き、無料体験レッスン実施中です!!

今年こそ英語を話したいと少しでも思ったあなた!是非お気軽に当スクールへお越しください。今年もアットホームな教室でお待ちしております♪

 

 

~そんな時に使えるフレーズ~

 

この植物の名前知っていますか?

Do you know the name of this plant?

 

アンスリウムという花らしいよ

It looks like a plant called anthurium.

 

無料体験レッスンを受けてみたい!! 

 

I want to try a free trial lesson!!