ECHはクリスマスモードです♪

こんにちは、ヒロコです。

English Chat Houseでは12月よりクリスマスの飾り付けをして皆さまをお待ちしています☆☆☆

待合のBGMもこの時期だけのクリスマスjazzです♪

アットホームなEnglish Chat Houseがますますアットホームになっていますね(*^^*)

一番癒されリラックスしているのは私かもしれません(^^;)

 

クリスマスの思い出と言えばプレゼント☆

子ども達が小さい頃、毎年サンタさんへお手紙を書いて窓に貼り、ほしいオモチャをプレゼントしてもらっていたことを思い出します。大きくなってサンタさんが来なくなってからは、代わりに私達親が本人の好きなものをプレゼントするシステムに変わりました。小さい頃は戦隊もののロボットばかり欲しがっていた息子ですが、高校生の今、希望のプレゼントは「海外の文献」。現実的(笑)。趣味の研究のためのものだそうです。

ちなみに東京にいる娘(19)は「成人したからもうプレゼントはいいよ~!」とのこと…プレゼントする側もたくさんワクワクと幸せをもらっていたんだな~とあらためて思います。

 

皆さんは今年のクリスマスはどんな風に過ごされるご予定ですか?

私は美味しいものをいっぱい食べる方向でいこうと思います(*^^*)

-----------------------------------------------------------------

Christmas is coming soon.

Are you ready for Christmas ?

I wish you a Merry Christmas and Happy Holidays!