Happy Halloween♪

こんにちは、ヒロコです。

つい最近まで「このまま夏が終わらないのでは…」と心配するほどの暑さでしたが、10月に入りちゃんと秋が訪れてくれホッとしています。

レッスンにいらっしゃる皆さまも、長袖に羽織もの…とすっかり秋の装いですね。

 

English Chat Houseでは10月よりハロウィンの飾り付けをして皆さまをお待ちしています♪

 

ハロウィン仕様の教室にいると、私も子ども達が小さい頃に楽しんだハロウィンの思い出がよみがえってきました。

jack-o'-lanternのバッグにcandyを詰め込んだり、

black catやdraculaに仮装した子ども達とひらパーのハロウィンショーを見に自転車漕いで行ったり

(今でもやっているのかな?ひらパーのキャラクターもダンサーさんもハロウィン仕様にdress upしていて素敵でした)、

幼稚園のハロウィンパーティに(私も)witchのcostumeで参加したり、

家族全員が光るskeletonパジャマを着て、夜に電気を消して踊ったり…

今では子ども達もすっかり大きくなりそんな光景も無くなりましたが

あの頃のワクワクは忘れられない思い出です。

 

皆さまはどんなハロウィンの思い出がありますか?

 

ちなみに教室のお飾りは「こんな所にも!?」という細かいところにも隠れキャラがいますので

レッスンをお待ちになる間にぜひ探してみてくださいね。

 

Happy Halloween♪