春ですね♪

こんにちは。ブログはじめましてのヒロコです。

桜が一斉に咲き誇り、まさしく春爛漫という感じですね♪

春といえば、出会いと別れの季節。

先日我が家の子ども達も、それぞれ高校と中学を卒業しました。

今は次なる新しい世界との出会いにワクワクしています。

 

大人になっても何か新しいことを始めたり学んだりすることはワクワクしますね♪

受付にいると、生徒の皆様の若いエネルギーにいつも驚かされます。

新しいことを始める、知らないことを学ぶって若さの秘訣なんですね。

私も若くいたいので(笑)、新しいことに臆せずチャレンジする春にしたいです。

 

~そんな自分への一言~

It's never too late to start something.

何かを始めるのに遅すぎることはない