8月イベント開催決定!!

暑さもすこ~しずつ落ち着いてきつつありますね♪この夏も昆虫好きな息子二人に、山田池公園やら神社やらに連れ回されたマッキーです。

 

先月7/30に、7月イベント:居酒屋Party at  KICHIRI が無事に開催されました~!!

土曜日という事で、満員御礼なんかなったりして~と淡い期待を抱いていましたが、現実はそう甘くなく、5人参加という事で、先生含めた7人イベントとなりました。

しかし!参加者様から「とにかくめっちゃ楽しかった!!またあったら参加したい!!」というお声を頂き、ダニエル先生やロサ先生からもとても楽しい濃~い英会話の時間を作る事ができたと報告をもらいました♪今後もさらに改良点を加えて、より満足頂けるイベントを開催していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

イベントに関するご意見ご要望などございましたら、お気軽に受付までお問い合わせくださいね♪

 

そして8月のイベントは【クラフトビール Party at English Chat Houseを開催致します!!

イングリッシュチャットハウスの教室を開放して、ランチタイムに高級バーガーまたはポークカツサンドとビール片手にフリートークレッスン♪本日締切という事で無事に開催決定致しました!!^^  

またどんなパーティーになったかなどを皆様にお伝えできればと思います。

イベント今後も続けていく予定ですのでどうぞチェックしてくださいね☆

 

 

~そんな時に使えるフレーズ~

乾杯しましょう。

Let's make a toast  to be happy!

 

乾杯!

Cheers!

 

素敵な時間を過ごしましょう。

Let′s  have a  great time!

 

暑い日のビールは最高だ!

Beer is perfect for a hot day!