7月イベント募集開始!!

 一気に暑くなってきましたねー!!じとじとのうえ、暑い(;’’)この時期、体調不良になりやすいので皆様よく食べ、よく寝て、ジメジメを乗り切りましょう~!!そういいつつ、ここ数日体調を崩しがちなマッキーです(´;ω;`)

 

皆様、連絡アプリはご覧頂いていますでしょうか?

この度7月イベント【居酒屋 Party at KICHIRI in Englishが開催されます!!

今回は7/30土曜日という事で、普段は忙しくてなかなかイベントに参加しにくい方も、気軽に参加して頂ければと思います。

 

コロナも心配な中ではございますが、感染対策をしっかりとして頂き、新しい体制での食事会になればなと思っております。

現在、KICHIRIさんと相談の上、各テーブルにパーテーションを設置して頂き、お食事は必ず取り箸をつけて、なるべく通常より少人数での取り分けが出来ますようにお願いしている次第でございます

 ご家族の方やご友人、職場の同僚の方も大歓迎!!楽しいひとときを過ごして頂ければとおもいます。

 

お申込みは連絡アプリの申込みフォームにて!!限定20名様までですのでどうぞお早目にお申込みください☆ お待ちしております(*´▽`*)

 

 

そして、今日はもう一つお知らせを。。。

ご存知の方も多いかと思われますが、当教室のもう一つのお部屋では、BE個別指導学習塾を運営させて頂いております。

もうすぐ長い長い夏休み!!ということで夏期講習キャンペーンを実施しております。

ご自身がECHで英会話をしている間に、お隣のクラスでお子様はお勉強。。いかかでしょうか?(*´▽`*)

1対1の個別指導ですの生徒様お一人お一人に合わせたカスタマイズレッスンさせて頂きます♪

ご興味ございましたら是非お気軽にご連絡下さい。

 

 

詳しくはこちらをクリック下さい⇒BE個別指導学習塾