♪4月からのクラススケジュール♪

 今年も桜がとてもキレイでしたね☆彡

息子達と私のテンションが真逆になる春休みがやっと終わりで嬉しいマッキーです!!✨

先日、花粉症のひどい長男が、耳鼻科でアレルギー検査をしたところ、なんと杉花粉の値が数値6というMAX状態でした、、、、(´;ω;`) しばらくの間、花粉症治療に通うことになりそうです💦

 

 連絡アプリの方へお知らせしました通り、この度English Chat Houseでは四月から一部大幅な自粛休講を実施することになりました。生徒の皆様におかれましては、急遽のご連絡で、多大なご不便をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。かなりの人数の方が8月末まで休会措置という結果となりましたので、9月にこのまま無事にレッスン再開出来ますよう、スタッフ一同心より願っております。再開の予定が決まり次第ご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以下に4月からのレッスンスケジュールを載せておきますのでどうぞご確認頂ければと思います

 

  火  金 
10:20~ B1 I1 SB1 B1 
11:30~ I1 SB1 B1 SB1
12:40~ SB1 I1 B2 SB2 ー 
13:50~ B2 SB2 A1 B2 ー 
16:00~ ー  SB3 ー 
17:10~ ー  ー  B3 ー 
18:20~ ー   I1 ー 
19:30~ ー  A1 ー 

 

 

~そんな時に使えるフレーズ~

8月末までレッスンを休会します。ω`)

I’ll be absent from the lessons until the end of August.

 

コロナが早く収束してほしい!!

I hope the coronavirus dies down soon!