☆Thank you for an amazing year and happy holidays☆

今年のレッスンもあと二日で終わりとなりました~!!今年もいろんな事をやり残してしまったマッキーです。

 

2020年もイングリッシュチャットハウスに通って頂き本当にありがとうございました!!

今年はコロナ大流行に伴い、当スクールでも、臨時休校や最大人数枠削減など多大なご迷惑をおかけしましたが、皆様のご協力のもと、レッスンを無事に再開させる事ができました。重ねてお礼申し上げます。来年もしばらくはコロナ禍が続きそうなので、なにかとご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

秋の特別レッスンやオンラインお試しレッスンに、最近ではインスタグラムも始めたイングリッシュチャットハウスですが、来年も少人数制だからこそ出来る柔軟性を武器に、また新たに進化していきたいと思っております!!

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください

 

~そんな時に使えるフレーズ~

 

ECHの年始はいつから?

 

When does ECH start school?

 

1月5日始まりだよ

 

It starts on January 5th.

 

もし良ければインスタフォローしてね!!

 

 

Please follow us on Instagram, if you like.