新システム導入のこと etc.

まだまだ残暑の厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?

911()、夜遅くの飛行機でウリカ先生がベルギーへ旅立たれました。皆様お忙しい中、レッスンで別れを惜しんでくださり、また97()にウリカ先生に最後の挨拶に来てくださったりと多大なお心遣いを賜り、改めまして感謝申し上げます。

 ウリカ先生は先生としての能力もさることながら人間性も素晴らしく、退職されて私も本当に寂しい限りなのですが、ケイブ先生もとてもパワフルで生徒思いの優しい先生です。スタッフ一同も更に盛り上げてまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 さて9月に入りましてご案内しております通り、10月より新システム導入にあたり生徒様にも9月中にアプリの登録をお願いしております。アプリを使用してご自身の携帯電話やスマートフォンから直接欠席連絡や振替申請ができるようになり、より便利で快適にスクールをご利用いただけるようになります。新システムが使用できるようになるのは9月末頃を予定しておりますので、それまではお手数ですが従来通り、メールにて欠席・振替を承っておりますので、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明な点はお気軽に受付へお問い合わせ下さいね。

 

~そんな時に使えるフレーズ~

・ウリカ先生は無事ベルギーに着いたかなぁ
I wonder if Urlike got to Belgium safely. 

・今ごろウリカ先生は何してるかなぁ
I wonder what Urlike is doing now.