初めまして^-^

こんにちは!先日ご紹介にあずかりました“シマユウ”こと、村西です。

『海外一人旅にハマっていた』なんてちょっと格好よく書いて頂きましたが、実は英語は少ししか話せません。学生時代は英語が大嫌いで「日本でも行った事ない場所が沢山あるのに海外なんて一生行かないから英語は勉強しない!」と意地を張っていたクチです^_^;

そんな私が海外をひとりで旅するようになり、ワーキングホリデービザを取得してカナダで1年間働きながら暮らしてみたりするようになっていたのですから自分でもびっくりです。いろんな体験話もちょこちょこBlogでお話しできたらと思います。

海外一人旅以外にもう1つ趣味があります。それは【美味しいものを食べる事】です!そのためなら何時間でも待てるしお取り寄せもしちゃいます(笑)

Let's share information about delicious places!

是非皆さん、美味しいお店等、知っていたら教えて下さいね^-^

~そんな時に使えるフレーズ~

・私、めっちゃ美味しいもの好きやねん!

I'm a real foodie!

・ここら辺でオススメのお店ある?

Do you have a recommendation for a good restaurant around here?