Februaryそしてpublish

みなさん、お正月に New Year's resolution (新年の決意)はしましたか?2月はその決意をしめ直す月でもあるそうです。今年こそは!と思っている事がありましたらこの2月にもう一度見つめて下さいね(*^-^*)

・今年こそは東京ディズニーランドへ行くぞ!

This year, I will definitely go to TDL!!! 

・今年こそはテニスの試合に出るぞ!

This year, I definitely want to enter a tennis competition!!!

ウリカ先生にも軽く『今年こそ!』でしたい事あるか質問したら『This year, I want to publish my book!(自分が書いた本を世に出したい!)』と…私の想像を何個も何個も越えてきた回答にビックリ><2年かけてファンタジーの本を完成させたのだとか><すごいです><また今日もイングリッシュチャットハウスでいい刺激を受けてしまいました。帰って家族に話そうと思います^^