シークレットサンタ

クリスマスが近づいてきましたね^^大人の英会話イングリッシュチャットハウスでは毎年シークレットサンタというイベントがあり、今年は私も初参加です!お名前と年齢と好きなものや好きな事などが書かれた小さな紙から、その方のイメージを膨らませプレゼント探しを開始しました。イベントに参加してくれた方は皆さんそうだと思いますが、あれもいいな、これもいいな、これに決めた理由は伝わるだろうか、プレゼントを開けたときの顔を見てみたいな…と、本当に色んな事を考えて選びました^^ 参加して下さった皆さん、ツリーの根元にプレゼントを置いてくれてありがとうございます!!12月20日から、シークレットサンタのプレゼントをお持ち帰りして頂くことができますので、あと1週間飾らせてくださいね^^あぁ!20日が待ち遠しい><

クリスマスに使えるフレーズ

・クリスマスが待ち遠しい><

I can't wait for X'mas.

・クリスマスはどう過ごすの?

What are you doing this X'mas?

シークレットサンタの探し物をしながら自分へのクリプレも探していたのは内緒です( *´艸`)