ハロウィンDVD

こんにちは!大人の英会話イングリッシュチャットハウスの受付をしているゆーこりんです^^先日社長の小池にこれからの季節にぴったりのハロウィンDVDを見せてもらったのでその感想を。エリスちゃんが前に今週のイチオシで紹介してたDVDです。ストーリーが5つあるのですが、私は『MY HALLOWEEN COSTUME』が良かったです。繰り返されるリズミカルなセンテンスをウリカ先生に言ってみたくなりました^^あと毎年衣装に頭を悩ませるので参考になったのと、最後ソファに横たわっているシーンがとても共感できました。このDVDにはエリスちゃんも制作にかかわっているとか!どの部分でかかわったのか是非聞いてみてくださいね^^Click here to check it out!!!