ハロウィンの準備

9月になり涼しくなってきたらハロウィンの準備です^^子供の習い事でハロウィンパーティの仮装コンテストがありますので今年も結構しっかりと準備をするつもりです。昨年、娘は家にあるそれっぽい布を頭や腕や腰に巻き、おもちゃの宝石や鉄砲を持ち、海賊ジャックスパロウで参戦しました!手作り感が良かったのか小さな賞をもらいすごく喜んでいました^^今年はちびまるこちゃんになる為ならあの髪型にしてもいい!とすごい勢いです。あとはランドセルを赤に塗るだけやわ!といっておりますが、ヤメテェェェ(笑)

そんな時に使えるフレーズ

・ 今年はどんな仮装するの?

What costume will you wear this year?(this Halloween?)

・ちびまる子ちゃんだよ^^

I will be Chibimaruko chan^^

ウリカ先生やシメオン先生は仮装するのかなぁ~^^