お盆休み・後半

前回、挑戦すると言ってたウエイクボードでのジャンプチャレンジは…失敗に終わりました>< I could't make it>< 動画では簡単に飛んでるように見えたのですが私は1ミリも浮かずで。簡単にはいかないものなんですね。そのウエイクボードの筋肉痛を連れてお盆休み後半は奈良の山奥に1泊してきました!川の水は冷たくてスイカもゼリーも冷蔵庫要らずで冷え冷え!浮き輪に乗って小激流下り、飛び込み、魚釣り、虫取り、スイカ割り、バーベキュー、子育て論争等、4家族でアウトドアを楽しんできました。去年は岩の上から川に飛び込めなかった娘も今年は泣き言を言いながらも勇気を出して飛び込んでいました^^

・怖くて川に飛び込めないよー!!と彼女がいいました

She said she wouldn't jump because it's scary!! 

・できるできるー!!と私は言いました

I said you can do it !!

また来年も川遊びに行きたいです^^