さようならアシュリー先生

枚方市駅前で大人の英会話教室の受付をしております、ゆーこりんです^^ 今日で最後のレッスンになるというイギリスのアシュリー先生。最後に挨拶したいとご都合を付けてお振替頂いた生徒様や(定員一杯でお振替できなかった生徒様すみません!)アシュリー先生宛てのメールをくださった方や『本当に辞めちゃうの?』と残念そうな生徒さんを見るとアシュリー先生がいかに愛されていたのか感じずにはいられません。私の主人もアシュリー先生との会話を毎週楽しんでいましたし、とてもお世話になったと感謝の気持ちでいっぱいになっておりました。

感謝の気持ちや、寂しい気持ちってどう伝えたらいいのでしょうか?

・先生のおかげで英語が上達しました!

My English has been improved because of you!

・楽しかったです!

Your class was fun! 

You are a good teacher !

You are a fun teacher!

・寂しいです

I miss you.

・日本に来たら会いに来てね!

Please come back to Japan and see us again!

・元気でね!

Good luck!

アシュリー先生ありがとう!!いつでもチャットハウスに来てくださいね><