ゴールデンウィーク②

皆様はゴールデンウィークをどう過ごされたでしょうか。私は友達家族とネスタリゾート神戸へ遊びに行きました。アスレチックにボルダリング、テニス場に温泉と、自然豊かな土地に遊び場がありとてものびのびできましたがこの日はゴールデンウイークまっただ中。アスレチックをするのに2時間半並びました;;地上から6m上にアスレチックがあり、この日は風も強く雨もぱらつき冷えたので手もかじかんで、スリル満点だったと子供たちは笑顔だったりげっそりだったり、思い思いの表情で降りてきました( *´艸`)

そんな時に使えるフレーズ

・すごい行列!

There is a long line!

・風が強くて渡れない!

It's too windy!  I can't cross!

私もアスレチックしたかったなぁ(^-^)