ゴールデンウイーク①

みなさんゴールデンウイークはどう過ごされましたでしょうか?私は友達とリアル脱出ゲームをしてきました!海賊に捕まってしまったドラえもんを助けるという使命を受け、とめどなく出される謎(ひらめきを必要とする問題)を 友達らと手分けしてひたすら、休むことなく、60分間解いてきました。解く→海賊につきつける→これじゃぁだめだと帰される→時間が足りない→タイムオーバー;; 私のチームはダメでしたが、30組中6組の方たちがドラえもんを救ってくれました^^ 時間制限なしのリアル脱出ゲームもあるので興味のある方は調べてみてくださいね^^

 

海賊に『これじゃぁダメだ』と言われた時は

Please help me!! か Please give me a hint!!

と言うことにしましょうか^^