今年はどんなダイエットをしましょうか

こんにちは。テレビっ子の♪ゆーこりんです(*^▽^*)。そろそろダイエット情報が流れる頃でしょうか。毎年、流行りのダイエットをかじりますが続いたためしがありません!(笑) 昔は意味もなく10キロ痩せようと無理したりしましたが、イングリッシュチャットハウスで毎週英語を楽しく話すように、ダイエットも楽しんで続けられたら一番いいのではないかと思う年頃になりました(^^♪

 

さて今回は、食べすぎを回避する時に使えるフレーズです。

 

 ・もうお腹いっぱい

 I'm full.

 

私の分もどうぞ^^

 You can have mine.

 

・デザートがあるからやめとく

 There will be dessert. So I will stop.

 

 

 

 

 

間違って、(That looks good. Let me have a bite.)美味しそうだなぁ~一口ちょ~だいっ^^

なんて言わないように気を付けます^^